「インパクト志向金融宣言」へ署名を行いました

株式会社taliki(代表取締役社長:中村多伽)は、このたび、「インパクト志向金融宣言」※1に署名いたしました。

talikiは社会課題を解決するプレイヤーを増やし、応援することで「誰もが生まれてよかったと思える世界」を目指しています。

創業より190以上の社会課題解決事業の立ち上げを伴走し、2億円の投資を行ってきました。※2
ただ、この世界にはまだ多くの社会課題が残されており、解決のためのリソースが提供されていないのが現状です。この宣言に参画することで社会課題解決を目的とする金融がより広がることを期待しています。

※1 インパクト志向金融宣言についてはこちら
https://www.impact-driven-finance-initiative.com/

※2 talikiの過去の事業活動についてはこちら
社会起業家を育てることで、社会課題が生まれても解決される仕組みを作る。

talikiからのお便り
『taliki magazine』に登録しませんか?
taliki magazineのメーリングリストにご登録いただくと、社会起業家へのビジネスインタビュー記事・イベント情報 ・各事業部の動向・社会課題Tipsなど、ソーシャルビジネスにまつわる最新情報を定期的に配信させていただきます。ぜひご登録ください!